末期ですww

はーい!!
山崎病重症患者のNOXですっ!!

今日の銀魂オープニングとエンディングかわってましたねっ^^

エンディングにいた山崎が
可愛すぎて叫んでしまいましたww
あんぱんなんぞ咥えやがって…^p^
可愛いなぁ、ちくしょう←

あの咥えられてる あんぱんになりた((殴

山崎について語るのはこの辺にして…

言いたい事がもう1つ…

私は今日から学校なんて認めない!!!
絶対認めない!!
このやろう!!



久しぶりにリュウジ描いたんですよ…
なんか本当に、
最近山崎に浮気中だったんで
誰?ってかんじですね^p^
基緑たちもちゃんと描かねば…!!



はい!!
こっちは、
山崎祭り?ですww
夏目を見るまでに時間があったんで描いてましたww
もう、
山崎マジ山崎///


ではっ!!
夏目見てきます!!


最後に…
NOXは今日から学校なんて認めないぞ!!!